HALCALIばかりを偏愛する

これを見ているときの幸福感、幸福感?というとちょっと違う気がする。おなかいっぱいのときに寝ころんでナンバガ聞きながら煙草を肺いっぱいに吸い込み吐き出してふにゃー。そう、ふにゃー。ふにゃーっていうのはとても気持ちいいから好きでだからハルカリはふにゃー。そかべそかべ言うからあんまり、え、という感じが起きるかもだけどハルカリはかわいいふにゃー。こないだBSだかで奥田民生みたいな番組のときハルカリが歌ってたときのやつなんだけどこれ見てたらあの親戚のおばちゃんが10年ぶりに会った子どもにあらすっかりおとなになっちゃってかわいくなったのねえと思うか思わないかわからないけどたぶんその感覚がグググて上がってくる。だって僕がはじめてハルカリを知ったときなんてたぶん彼女たちは中学生で14才かそこらでキロロと花花と並ぶようなうわブサイクだなこいつらと思ったもんだ。それがいまとなってはこの左側の髪が長いこなんて一部の男の子たちにはちょっとかわいいんじゃないかいやあれはねーよそう俺も好きじゃなくなくないよなんて言われててもおかしくないように思えるし、たぶんクラスにいたら僕だって好きになってしまうとまで考えが及ぶのは僕がB線だからだろうか。B線上のがるぼる。ていうかよく見たらやっぱ全然かわいくないけどと打ってしまうのは僕が保身的だからだろうね。あと右の髪が短いこ、どっちがハルカでどっちがユカリだかいまだわからないし、いまだわからないのならば今後一生わかることもないだろうけど動きがすごくかわいい。あんなふうに腰に手を当てたいね。かわいいふにゃー。ハルカリ好きだよと公言することはちょっと音楽好きの人たちにとっては恥ずかしいことなのだろうがハルカリを否定されたらすごいむかつくし好きなんだからいいじゃんほっとけよ!てキレる。大人だからきれないけどね。でもでも僕の周りは音楽好きがわりかし多いのだけど、彼ら彼女らも何かひとつくらい好きだけど他人から見たら恥ずかしいアーティストみたいなのがあって、同居人のひとりは口癖が「音楽詳しくないから」とか言っちゃうようなおしゃれ音楽好きをきどってるけど、ベリーズ工房好きだし、ほかの同居人もジャズお詳しいようだけどハイスタ爆音で聞いちゃうという一面もある。ほかにこう友だちの顔思い浮かべてみると木村カエラだけは別、みたいに考えていたり、まあ自由でいいよね。ハルカリかわいいふにゃーおつかれSUMMER!