2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Koi wo Shiteiru

恋をしているのかもしれない。わりとぼーっとすると、あるいは映画を見ているときとかでさえもふと、彼女のことを考える。考えてしまう。僕は。彼女からのメールがくるとひどく嬉しかったりドキドキしたり。わっかんねー。まだ一回しか会ったこともない人な…

モテ期

がきている気がするけど気のせいか。かといって具体的に告られたとかそんなのは全然ないのだけど、ふとそんな気がした。だが僕に与えられた使命はパトちゃんを待つことだけなのだからモテ期とか関係ない。固有名詞を積極的に今日は使っていこうと決めた。い…

インポテンツ・プロジェクション

一月二日(水)-原宿にセールを見に行く。WAREHOUSEの福袋を買ったら中にチノパンが入っててあとはどうしようもなかったのだけど、僕はチノとかふだんはかなくて基本ジーンズだからでもそろそろチノとかに挑戦してみたいし、すごくいい機会だからウェアハウ…

2007年の映画・音楽ベスト

『デジャヴ』(トニー・スコット)−その活劇に 『サッドヴァケイション』(青山真治)−青山真治が言わせた台詞に 『デス・プルーフ』(クエンティン・タランティーノ)−僕を狂わせた映画に 『夜顔』(マノエル・デ・オリヴェイラ)−その記憶と思い出に 『石…