2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

It’s Party Time

騒げイッツパーティータイム☆と煽られてしまう単細胞な人間だけど、そういうのはむしろ嫌いじゃなくてパーティータイムでも斜に構えてつまらなそうにされる方がえーこの人どうしたのとかおろおろしてきてしまうのだ。とにかく!僕は声を大にして言いたい。ハ…

HALCALIばかりを偏愛する

これを見ているときの幸福感、幸福感?というとちょっと違う気がする。おなかいっぱいのときに寝ころんでナンバガ聞きながら煙草を肺いっぱいに吸い込み吐き出してふにゃー。そう、ふにゃー。ふにゃーっていうのはとても気持ちいいから好きでだからハルカリ…

ウキウキしている

キュルキュキュルー。と僕はさっきからこうトイレと布団との行き来を続けていてこれはひどい。 ことの発端は何だ、あれだ。一昨日だかの焼き肉パーティーだ。友だちのお父さんが焼き肉屋さんをやっているからと言うのでそれを聞けばもちろんじゃあ忘年会は、…

パーティーのあと、憂鬱の自覚

パーティーが終わった。僕の目の前のテーブルの上には鍋やコンロや食べ残しの皿や酒や、とにかく僕の気分を憂鬱にさせる雑多なものが生息する。さっき只一度立ち上がったときに流しを見たら洗われていない食器が積まれている。パーティーのあと、友だちは帰…

人肌恋しい

最近は友だちのうちから帰りたくない日々も多く、まるで友だち何人かと一緒に住んでるんじゃないかといったくらいでだからこうして実家に久々に戻ってくるとわりとなにか違う。まえは1日親と会わなかっただけでもあら久しぶりといったふうに言われたものだ…

WILD WILD PARTY !!!

スケジュール帳を見るたびにわくわくするのはいまが12月だからで、パーティーシーズンだからパーティー!という言葉がスケジュール欄に羅列されるのはなによりも精神安定剤になる。とにかく肝心なことはコート買うことだ。コート買わなきゃなあと思うのだ…

おごるもの、おごられるもの

いま感動的なものは野球とバイトであり、サブローのスクイズとか宮本の走塁とか上原の投球とかわりと涙を流すことが可能な場所で僕は泣いているのでそれは大変良いように思えて、というよりも僕はそういった場面で涙をこらえる術なんか知らない。知る必要も…