僕らは思いっきり泣いたり、笑ったり2

あいかわらずばらの花ばかり聞いていてというかフジから帰ってきてからばらの花以外の音聞いてないし完全テーマソング。僕らは4月以降常に笑いに1パーセントの嘘があって、それがちげーんだよばかと岸田は言うのでほんと人生についてばかり考えている。さて僕はいま出張中で水戸のロッテリアなのだが携帯を持ってくるのを忘れてしまい、どうしても連絡とりたい人がひとりいるのにとれない。彼女は明日にでも岡山に行ってしまうというのにむむー。

25日つづき

会場着いたら降神は当然見たいのでドラゴンドラ並ぼうとしたら40分待ちですーといわれ簡単に諦めた。というか降神はもはやどうでもよくて天国に行きたかったのだが簡単に諦められなかった。しょうがないからとボードウォークのってオレンジ向かいダブルケイイチを見に向かう。鈴木慶一はまあそんなで別に好きじゃないのでそんなでだけどやはりフジで聴くそかべは最高で浜辺やったんだけど、これは僕が営業中一番聴いている曲なのでしょーもなく泣いた。がその後は完全にスズキケイイチの独壇場みたくなりつまらなくて芝生で寝ようとパルコを誘い行こうとしたが、ここでスペシャルゲストー山本精一!みたく言われうぉーとテンションあがってまた戻る。PARAは見れなかったのでというか温泉気持ちよすぎて出られず見れなかったのだからさすがにPARAでも温泉には勝てないでしょうだけど山本精一はやっぱりすごいのできゅいんきゅいんやってて狂った。ちょーたのしかったし周りの人もちょーたのしそうに踊ってたので結果としてダブルケイイチ+セイイチは大成功だったのだ。そしたら実は友だちみんなその会場いたようでやーそかべやっぱいいねーとなり僕の大好きなそかべが誇られるのは嬉しいよね。じゃあ休もうかとか話してたら隣の会場から超ソウルフルな声聞こえてきて、なんだか感動的なくらいだったのでマリコと感動しに行こうか!となり結局みんな行くというので感動しにヘブンに向かったら踊り疲れたのに超ソウルフルだからばかみたいに踊った。ベティ・ラヴェットすごいよう。で本気疲れたしトクマルシューゴで休もうとアヴァロン向かったらみんな一瞬で眠りに落ちたので守護徳丸は記憶にない。パルコがあとからおしゃれしてやってきてヘブンで買ったのというのできゃあかわいいと思い愛を告げる。さあいよいよだぜいっくぜーとみんなでグリーン向かいビール買って一瞬で飲んでまたビール買って臨戦態勢にしさあプライマル!私はミーハーなのでプライマルが一番楽しみなくらいだったのだけどこれがすげーまた楽しくて最後のほうのROCKS→COUNTRY GIRLのつなぎは僕ともりしーが地獄カラオケでつなぐ二曲だったので嘘だー俺らのためだーとかなんやら叫びながら全身で楽しさを表現する。途中で踊りすぎて転び後ろの人に心配されたのはゆら帝ライブのときのデジャヴ。いやあプライマル超楽しかったね!で一旦オアシス行って飯食いまたグリーン舞い戻りアアアアンダーワールド!ビール買いに行ったらみんなとはぐれマリコと二人で見ることになったのだけれどここで二人に愛が芽生えた。ということはない。でも愛が芽生えてもおかしくないくらいアンダーワールドは感動的であり死ぬー死ぬー幸せで楽しすぎて死ぬーと叫びマリコと何度を抱きしめうぎゃあというかトゥーマンスオフやばいしボーンスリッピーの異常さ?というかあの昇華する瞬間全てが解き放たれるようなあの瞬間はまさに究極で風船ばんばんたたきながらといったくらいでフジロックに来てない人間は全員不幸だと確信を持った。またみんなで集まり写真など撮り私たちはいま世界で一番幸福な人間ですとタカシが言うのでみんなと抱きしめあいキスをしたりなんだりしたりしなかったり。というかした。ああ苗場には人生の全てがあるのだ苗場には。その後オアシスでずーっと語り合いもち豚うますぎとろろめしうますぎと散々食いそして飲みつぶれ笑い泣いた。パルコとマリコが帰るというので、みんなで肩組んで大声で青春狂走曲や恋におちたらやNOWなんかを熱唱し、でもNOWの歌詞も曲も全然思い出せなかったのでもりしーがそかべ呼んでこいこらと大騒ぎしていた。会場入り口くらいまで戻ると一気に寂しくなってしまい、この夜は永遠に終わらないんだよね。永遠に続くんだよねともりしーに哀願し、そうやこの夜は永遠に続くのさ終わるときは俺らが死ぬときやみたいになってまたマーキーに戻り踊り疲れタイラーメンが疲れた体に無性に美味しく身にしみた。煙草の箱は空になり、そうさ幸福なときは終わってしまうから本当に美しいのさ!